●【人さがし?】


それが何を意味していようが、そこに時間が存在し、何かが起き、僅かながらに『ヒトトキ』を感じるものである・・・

2010/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09



 インターネットを始めて15、6年位になる。

いまから12,3年位前の話であろうか?
私は当時メル友で会ったことが無い人と確か2年位メル友をしていた。
大まかな個人情報は把握していたが、メールだけの付き合いだった。
古い話なので数年のずれはあると思う、確か当時DremeNETに加入していた・・・

特に年中思い出す分けでは無いが、
時折そんな事があったなぁ~と懐かしんだりしている。
そこで、積極的に探す訳ではないが、もしこのブログを見た人の中に、
その人がいたら連絡が欲しい・・・

たぶん下記のキーワードで分かると思う・・・

キーワード
私の事は「xxxx青年」と呼んでいた。
京都の織物だか組紐
京美人
uco
nikoneko
このサイトはAmazonアソシエイトを利用しています

