FC2ブログ


それが何を意味していようが、そこに時間が存在し、何かが起き、僅かながらに『ヒトトキ』を感じるものである・・・


例によって月曜日がまた来て、何とかかんとか、また過ぎてゆく…
朝家を出て3分後に雨が…今日は傘を持って来ていなかった。出だしからつまづき加減だったが、会社の最寄駅に着く頃には止んでいたからホッとした…、今日は会議三昧!お昼休みも会議で40分もオーバー!会議ばかりしてたら何時仕事(?)をするのだろうか…

このままだと仕事以外に大した話題の無い一日になってしまうので、少し考えてみた…

先ほど、9時少し前だろうか?この文章を書き始めた頃、雷が鳴り始め雨が降ってきた。特に雷が激しく鳴り響き、ここまれにみる猛威で辺りを稲光が照らしていた。あまりの凄さに家のPCのコンセントを抜いたりと対策を取ったが、どうやらピークは越えたらしい…
そう言えば…、先日布団をうまくかたす事ができたので箪笥を置くスペースができた。そんな訳でヤフオクで和箪笥を落札!そのうちブログでも紹介するつもりである。
ちゃんと考えれば仕事以外の話題が見つかりホッと一安心するのであった…

近々「カレーな人」を公開します。
スポンサーサイト



このサイトはAmazonアソシエイトを利用しています