それが何を意味していようが、そこに時間が存在し、何かが起き、僅かながらに『ヒトトキ』を感じるものである・・・


週初めに天気が良いのはうれしいね~

少し風邪気味でのどがイガイガするのが嫌だなぁと思っていたら
夕方になるにつれてだんだん具合が悪くなって来た・・・

そう言えばもう直ぐボーナスだ。
嬉しいね~
冬のボーナスは2年連続まともにもらってないから3年ぶりのボーナスだ。
でも、今まで食いつぶした分の補填をしなければいけないから
余り使う事はできない・・・

しかも年末年始は金かかるからな~
お年玉とか人数いると結構な額になるしね・・・
まあ、仕方が無いね日本の風習だし~

忘年会もボーナスカットから参加していないけど、今年はどうするかな・・・
飲みに行きたいけど5000円くらいかかるからね・・・
安い居酒屋で3000円位だと良いのだけどね~

ボーナス前から不景気な話で失礼~

************************************
カテゴリ紹介
●【日常生活のボヤキ】(愚痴や意味の無いボヤキ、ふと思った事など・・・)
●【火曜日の課題整理】(DIYによるより良い住まい作りに四苦八苦・・・)
●【水曜日の映画館】(思い出の中に息づく私の名作たち・・・)
●【金曜日の妄想的裏路地】(妄想を抱きつつ路地裏を歩くストーリ)
●【土曜日の旅行レポ】「女川-金華山」「2010甲府旅行」「カンボジア旅行」
●【小説】「環状線」「カレーな人」「シズカ」
●【人さがし】もしています・・・
************************************
このサイトはAmazonアソシエイトを利用しています

